5月分 「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続き可能施設の日程変更について

・5月30日(火)に予定しておりました、いなげ胃腸科内科様での「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

・5月第5週目の筒井病院様での「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置日程を、誠に勝手ながら、以下の通り変更させていただきます。お手続きご予定の方はご注意くださいますよう、よろしくお願いいたします。
5/29(月)9:00~12:00 / 13:30~15:30(5/24の代替日)
5/31(水)9:00~12:00 / 13:30~15:30(5/30から変更)

・5月26日(金)に予定しておりました、いなげ胃腸科内科様での「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

・5月24日(水)に予定しておりました、筒井病院での「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

・5月22日(月)に予定しておりました、奥谷整形外科での「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

・5月12日(金)の田村内科「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きにつきましては、誠に勝手ながら、開設時間を9:00~12:00とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・5月12日(金)に予定しておりました、筒井病院での「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

振替日は、5月19日(金)となります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

・5月10日(水)の筒井病院「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きにつきましては、誠に勝手ながら、開設時間を10:00~16:30とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・5月8日(月)に予定しておりました、いなげ胃腸科内科での「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

振替日は、5月9日(火)となります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・5月2日(火)に予定しておりました、いなげ胃腸科内科での「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

お手続きをご検討いただいた皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・5月1日(月)に予定しておりました、田村内科クリニックでの「はたマイカルテ」「すくナビ」のお手続きのブース設置は、誠に勝手ながら中止とさせて頂きます。

振替日は、5月11日(木)となります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。